人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も残りもうすこし。

12月も中旬に差し掛かり、今年もあとわずかとカレンダーを眺めています。来週で仕事の予定もだいたい片付くので、今年ももう終わりかなという気分になってしまいます。とは言うものの、年内は少しずつ予定が入っており、考えながら過ごす日々が続きそうであっという間に時間も過ぎそう。

年内最後の月ですが、幸い安定した天気が続き、稀に見る気分が良い日々が続いています。積雪も少なく晴れている日が多いので外出はしやすい。ホリデーシーズンということもあって、近所のモールはいつも混んでいます。まあ、平和であって、賑わっていることは良いことでしょう。冬の休みの期間は、新しくオープンしたお店に立ち寄ってみたり、いつも行けないような場所にも足を運んでみることが楽しみとなりそうです。色々と頭の中で状況をイメージしてみますが、実際に行ける機会があるといいかなと。

運動不足にもならないように適度に体を動かす機会も増やさないとです。せっかく晴れて少し気温が上がったので近所の公園に子供を遊ばせに行ってきました。風邪で体調も崩しがちの息子でしたが、ようやく落ち着いてきて気分転換にはなったかな。子供の面倒見ながら色々と予定を考えると大変なものですね。アメリカでの子育てはまだまだ挑戦ばかり。来年、再来年とまた状況も変わっていきそうなので、確りやっていかなくてはと思わされる日々です。
今年も残りもうすこし。_b0048975_08495364.jpg

by toruto66 | 2018-12-17 08:50 | Comments(0)

自分自身で限界を決めずに、とりあえずやってみること。そうすれば、様々なことが実現できるし、新しい展開も見えてくると思います。


by toruto66
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31