人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のビーチへ

天気が良い週末に以前から計画していたイリノイ州のビーチへお出かけ。
地元でお気に入りのEgg Harbor Cafeでブランチを食べて、今回は自宅から車で東へ50分ほどのミシガン湖のビーチをお目当てに、幾つかのスポットを散策してみました。イリノイ州の郊外でも比較的人気のあるKathy Osterman Beachを考えていたのですが、隣のFoster Beachという場所に車が止めやすく、綺麗で落ち着いたエリアだったのでそこに陣取って楽しんできました。

イリノイ州では家族で初めて湖に遊びに出かけてみましたが、シカゴ市内の管轄エリアで綺麗にしっかりと管理が行き届いていて有意義に楽しい時間を過ごせました。海と違って、湖は潮風にもさらさらことがないのでベタベタ感は全く無く、木陰に入れば結構涼しく快適に過ごせます。
自宅からほどほどの距離でこんなビーチに来れるのは改めて良い体験ができました。うちの子供も少しずつ水遊びに慣れてきたら、これからもっと遊べるかもしれないですね。うちの子は先日健診も終えて、またこれからますます元気に育っていきそうです。

夏の間にまた一ついい経験ができてよかったです。

夏のビーチへ_b0048975_06101560.jpg

by toruto66 | 2017-08-21 06:10 | Comments(0)

自分自身で限界を決めずに、とりあえずやってみること。そうすれば、様々なことが実現できるし、新しい展開も見えてくると思います。


by toruto66
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31